Sat.  カラー


春耕まえ 男鹿半島を借景にふるさとの田園














◎ 白を基調にした花は優しい上品さで惹きつけられます。人もきっとそうでしょう。優しさと品格と。さしあたって見回すとどなたでしょうか。やっぱり長く付き合うのは気づまりかもしれません。鑑賞にとどめておきますわ。

お昼寝メニュー

牛筋キャベツ鍋は居眠り鍋2時間でやわらかに・・キャベツをたっぷりいれました 味噌と味道楽をあわせてわり下にしました



              
ヨーグルトにマンゴーのドライフルーツをいれました・・半日以上がいいみたいです やまやにマンゴーありました 明日のおたのしみ コンドーさんからの知恵の受け売りデス

◎ ノリさん今日は好調でした。スカイプでばあばじゃま、バイバイといったとくまの話に大笑い。かれは2歳半の誕生日で、おしゃべりが達者になりました。ノリさん72歳と15日で1か月。細谷病院に移って最高の笑顔でした。
 細谷病院から日赤にはしごしてトシコさんのお見舞いに。手術後5日目でまだ痛そうですが、昼食のメニューに固形物が入っていて日増しに日常にもどるでしょうが、無理しないでね。