Mon.   羽立船だまり

              






番屋のなかではこんなことにひかりがかってにあそんでる





CANON EOS Kiss×4 TAMRON18-270mmで撮った接写はこれまででもっと数をこなさないとね





             
             
              




              



◎ きたえる〜むでのホリベさんニコンのカメラが届いて早速写真を持ってきて見せてくれ、望遠と接写どちらも満足のいく花に撮れていると仰います。31日に届くわたしのカメラが楽しみ。
 土曜日、日曜日連続の遠出で足腰にはかなりのリハビリになりましたが、今日のきたえる〜むは出かけて、今月は皆勤です。夜明けも早くなったので、起きるのがつらくありません。この意気で4月もつづくかな。出歩くこことも多くなりましょうから月曜はそれだけ反動がきますから。