Wed.   初夏のよろこび

庭のやさしさ

買いに買いたり 仕事がふえた 









太平山の界隈

水張り




新緑のわらび山 ふんだんに採れるかくし場所だったのは大昔のはなしいまは道の駅で買いました




芝桜


◎ 扉を開けると、月山へ撮影に急遽でかけるという先生にはしっかり脚があっておばけではなさそうだ。しかしなんだか腑に落ちないので今回は遠慮。雨のブナ林は思い通りに詩情ある写真が撮れたでしょうが悔いはありません。
 
◎ 読売旅行に7月のバスコースを予約して、お二人にも電話をいれました。まだ先の話ですが。
  結局電話があって田んぼアートに3人が申し込むことになりました。楽しみがひとつ増えました。

◎ 今週、来週で3つのランチを約束しました。冬眠から覚めたツキノワグマの心境です。