Wed. 第58回 秋田県美術展覧会

写真






睡蓮

ラストワン 広小路・NIKON COOLPIXです






MY GARDEN

ホクシャ・ひとまわり大きくなって2度目の開花・鉢植えはショウコ作でした


◎ ランパスを持参して無限堂でランチ。ごはんと稲庭うどんに数種のおかずがついて目にも楽しい御膳。これで540円。コーヒーを頼んでも840円でねばりました。
 その足でアトリオンに写真展を見に行きました。県内は季節のスポットの宝庫です。行事も豊富で皆さんよくぞ健脚ですね。今年は出品しなかったが、意欲の段階で折れてしまいました。
 アトリオンから広小路に出て濠を見ましたが、スイレンは終わって、ハスにはまだ早く次回の楽しみに。