Tues. カンゾウ

MY GARDEN

野草を庭に移植してから裏庭の顔になっている



遅れてきました スプレーバラ



ひかりのはしゃぎぶりがおもわぬチャンス



色づきました杏っ子



大きくなってきました かってに芽をだしたゼラニューム



              煮込みそうめん
           
作り置きの挽肉の野菜炒めにスープを入れてそうめん、高野豆腐、車麩を直接煮込む
              
◎ 予約を反故にして外出は取りやめました。朝の庭仕事で日射病気味なので横になることに決めました。午後にはすっきりして明日のためのコンディションはいいみたい。青森までのバス旅行なので6:52分のバスに乗ることです。

◎ 思いっきり広角で大きな景色を撮りたくなりました。テレビではスペインの風景と街が映っています。まだ行っていないので足腰を鍛えて早い時期にかなえたい。
 長嶋さんや永六輔さんのリハビリの成果や、きたえる〜むの利用者の言うリハビリの苦しみと克服を見ると希望がわきます。こんな気分になったのは久しぶり。9月になると手術後2年になります。