Mon. こみせ


蔀が閉ざされていていまでいうシャッター通り




あかりはモダン




現役の中村亀吉酒造(玉垂) 古の街の繁栄をしのばせる一役をかっている

芽^ル


              
              私設美術館



             

土間に郷土の品々が展示されて青森に踏み込んだ気分をあじわうことができた 



アイコンタクト

メールでとびこんだふたりっこ ママならではの羨ましいショットチャンス ママは名カメラウーマン


◎ 蒸し暑い日になりそう。夕べはリヨンの郊外の夏の家に逗留しているトクマくん達とスカイプ。いつもはバーバだけなのにおいたんもいるので、トクマは2本の指を立てる。数の概念もあるようでかわいらしさも一段とUP。
 マサユキは今日もノリさんを訪ねてから帰る。きのうも意識がしっかりして頷いてた。嬉しいんだろうね。