Sat. 第3のユリ

              MY GARDEN
              
              第3のユリはどんな花だっけ



              
              ピンクのカサブランカは雨に打たれてこけました



黒石中町こみせ通り

こみせ駅おみやげ店・・土地の特産がいっぱいりんごのお菓子は色々、羊羹、ジャム、せんべいなど




これは土地のお面でしょうか 聴き忘れました



新着メール:花よりもはな

マリンルックです プールデビューはいつでしょうか それよりも寝るねるケンちゃん

◎ 海の記念日の休日の振替できょうの午前中はきたえる〜む。目いっぱいのトレ〜ニングで汗をながしました。
 筋トレをしてから有酸素運動のウォ〜キングマシーンで1キロM。ほかにストレッチ運動を加えて体をほぐしました。
 ストレッチとマッサージの施術が適切で、このサービスが人気。たっぷり30分。
 次は骨盤体操を教えてもらって全体のバランスを整えます。

◎ きたえる〜むの帰りに立ち寄ったスーパーで声をかけられた。何年振りかのテラタさん。教師仲間で詩人の彼女は103歳の御舅さんを見送られたそうです。
 最近詩集を出して郵送してくださると仰る。持続する力にリスペクト。
 独身の3兄妹にふれても、今時は特別のことではないのですもの。生活形態がこの先どう変わってゆくのかしら。家族の姿が新しい発明によって変容してゆくのならばそれも見てみたい。