Wed.  男鹿はふるさと









              新着メール・ねこがすき
              
    あきたでは6か月からVINIとなじんだからねこに親愛感をいつでもかんじてるトクマくん



秋いろにリフォーム






◎ 雨。土いじりをする気にもならず、シゲミツを寿司のお昼に誘ったら断られてしまった。手術前の緊張にあるのでしょう、しっかりね。
 でも私はいつものパックのお気に入りは決まったネテで今回はほかに食べたいものが出てきて諦めきれません。あしたK子ちゃんと約束しました。あわび、ぼたんえび、いくらなどがねらいです。


              
   これは魚屋さんの寿司コーナーのおいしいにぎりです 小さいパックでこれくらいがいい