Tues. 雲 ・ ルピナス 




              


◎ タカハタさんの作業は垣根の剪定を終えてすっきり。次は公園側の南面だそうで、頼りになります。私は先日買った越冬鉢を工夫します。
 収穫がかなわなかったトマトと茄子の畝を整理して、球根を埋める準備をしなければなりません。
 明日のグランドゴルフは雨の予報なのでキャンセルして、庭に居ることになりそう。

◎ 先日面会の記録と、病室に通じる箇所に人材を配置して、外部の人たちが自由に出入りできないように入院患者の安全面を確保してほしいと要望しました。 今日電話で確かめたら対処してくれたようでひとつ安心しました。
 療養型病院のこちらは、170床を持ち、入院希望者が列をなしている。経営上の方針は患者に直に反映することを配慮してほしいと思います。



新着メール

次男坊はおしゃぶり指2本・・こせいあらわれました