Sun. ことしの秋は地元志向・ミセバヤ

紅葉







さきがけの一鉢はままっこあつかいでした あわてて移動しましたこれから30鉢がさきますよお



              
              秋はバラもコスモスもたそがれるんですね さびしい


◎ 腰痛は手術と関係あるかどうか。それ以前からだったみたいで、脚力の訓練に集中してかなりの距離はたえられるのですが体全体的にはかえっておかしな感じ。少しでも早く撮影会で標高差を歩きたいのです。
 月末の月山、鳴子峡、遠野の秋を撮りたいので申し込みましたが、ノリさん頼みとあとは現地でどう動けるかです。
 術後2年で思いのほか回復しないのにあせるこのごろです。ワンを1つ追加,合計5個。8回のコースです。


              新着メール
              
同じ月齢のふたりを工夫して作ってくれるアルバムは楽しい ママはふたりとも可愛くって仕方がない