Thurs. ノリさんの山モミジ

新着メール

おにいちゃんモンパパのところでどうしているかしら いないとしずかすぎるわね

◎ 昨日のトクマくん、モンママ達のところから3日ぶりに帰ったのに、ママにもあっさりだったそうで、ばあばには目も合わせてくれません。怖いわ。あっばあばにはケンゾウくんがいるからこのさきまだ楽しめます。なかよくしましょ。


ノリさん竹馬の友工藤さんと営林局の山から運んだもみじ40年前のこと

工藤さんはとっくに鬼籍にはいられ、ノリさんは病を得てから10年経ちました。いまは入院生活です。













◎ 風雨で大荒れ。文化の日は快晴と決まっていた。近頃はそうもいかないので紅葉狩りは思うようにはまかせません。
 今日も庭をウロウロ。2階のベランダから鳥瞰図で参りましょう。