Thurs. 雪化粧




              




              新着メール
              
              お食い初めふたり トクマくんとケンゾウくん時間差です





王冠を弟のあたまにのせてやるおもいやりがあにき すごいな

◎ 送迎を頼りにきたえる〜むで午前中メニューに取り組みました。87歳88歳がお元気です。正月中の休日の振替でいつもよりは賑わって活気があります。目標が同じなので声の掛け合いも真実味が飛び交います。帰ったらフラフラ。体調不良かと心配するも空腹でした。寿司をとっても半分も食べきれずダウン。昼寝です。
 居間に生けてある椿の蕾が膨らんできたので楽しみ。
◎ 昨日トクちゃんのリクエストでスカイプ。午前中で帰って午後からの日本語教室は休みで、手持無沙汰のことでしょう。今日はケンちゃんも1日保育でママも一緒。お疲れさま。