Sat. プリムラポリアンサー


寒さにめっぽうつよいさくらそう  雪国にあいされていて暖かい色をさがします





2度目の帰国2歳未満のトクマくん

迎えに来たパパを歓迎してだまこづくり ボールにあるたくさんのご飯にびっくり つまんでたべた







ねころぶのがだ〜いすき ちがったけしきがみえるんだろうか いまケンゾウくんたちはほいくえんでもこもこゴロゴロまるでパンダの保育園だとママはいう




除雪車

今季最初の除雪車始動 町内は6M幅の道路で楽々大型の車が入るが、すべてそうとはいかないから大変な仕事。でも玄関の前にどっさり積んでいくからかえって困る 別に除雪の人を頼んでいるから万全なのです

◎ 世界幸せゴハン紀行のコウケンテツさん、人柄がでたいい旅をしてらっしゃる。勿論企画の準備も行き届いているだろうが、言葉の通じない現地の人と笑顔で乗り切っている。
 ポルトガルの見事なケーキにびっくりすると大方は修道院で考案された歴史をきかされた。なるほど合点しました。恋を禁じられた女性の向かうところは甘味。酒は男女の花園へいざなう。葡萄酒はいかにも怪しげな妙薬かと思います。私の愛の不毛時代が長かったのは、そうでした。美酒に酔うというのがなかったのです。
パソコン不調でお休みします。