Thurs. 赤いトミカ

トクマくんおかえり

ケンちゃんのにゅういんでなにかとたいへんなおにいちゃんにもおみまい








              ヨーコさんおかえり
              
              コーヒーのおともにきょうはおしゃれに



急須2種

右・ひとりお茶 左・中国ウーロン茶用ご当地で買う 注ぎ口が大き目の茶葉からおちゃを抽出する





ぶり大根

新しいオロシかねを買ったので、大根半分を買う つぎにぶりのあらに会ったので買う ストーブでじっくり煮込んだら骨までいける
パルスイート カロリーゼロ コーヒー1杯分で甘味がおいしい ノリさん一緒に食べましょ
醤油色濃いなあ きれいに映らないもの今後の課題です

◎ 大荒れの情報で変に交通事故に巻き込まれるのは御免なので、きたえる〜むは遠慮するつもりだったが、一念発起して参加する。
 顔ぶれは少し替わって雰囲気も違ってきたが、10分足らずのお茶が楽しい。よく食べ、よくしゃべり、よく笑うのが老いの健康法だと。これ全部現在進行形。口一つで健康セーフ。
 離れている孫2人が気になってきになって仕方ありません。