Sun.   胡蝶蘭

              





              






              
              北限の椿は男鹿半島に根付きました



              メール つかれた?ねむい?
              






このシリーズ二人の表情のからみがお宝です ママならずしてとれないワンチャンス

 
◎ 温室めぐりの撮影会は中止に。参加者がいないこともありましたが、わたしも意欲がないのです。はたしてこんな調子では男鹿での写真展はかなうかしら。

◎ 1泊の同窓会も。今まで宿泊はしないで参加してきた感じ。204名の同期生は4クラス。鬼門に入られたのは40人以上らしい。今回が最後の集いになろうといわれるのも頷けます。
郷里に住み、守り抜いてくれて同期生を思い続けてくれる幹事さんたち頭が下がるよ。
 カメラお供に出かけて一人ずつ75歳の顔を大写しに撮ってこようと狙っているのよ秘かに。人生のあかしをね。 このシリーズ大作になるにちがいありません。