Tues. 同期会・男鹿温泉





なまはげラインの列車赤鬼・青鬼




関東方面から旅する男性と同乗。退職後を楽しんでいる3人連れで、相部屋コースで知り合って、国内外旅行を満喫しておられる。スケッチする人、写真撮影の人、郷土料理と酒を堪能した3人はいい老後をエンジョイの男友達。お楽しみください。


寒風山を望む

温泉郷セイコーグランドホテル6階から望む雑木林は撫林でしょうか





男鹿の記憶・第2回写真個展








同期会メンバーにはダイヨー(子)さんの写真家の顔をアッピール


◎ 道の駅が船川駅前に新設されるので、オープンの壁面に男鹿の写真の展示を打診されました。
 来年7月頃のはなしです。先生のお話によると、男鹿市には著名な写真家がいるのに話があることは名誉なこと、それもオープンは意味あることで、この後も誰かに継続されるだろうからね。とプレッシャー。
◎ 同期会メンバー73歳が男鹿温泉郷に集いました。ノリさんからの緊急連絡はなく1泊の日程が無事に終了。しゃべりにしゃべりました。男女の意識もなく現在のさまを交歓。今回が最後と謳いながら名残惜しい幹事長は、次回は秋田市で会おうあ・き・た市と振ってきました。いいんじゃあありませんか。