Thurs. ソメイヨシノ ・ こぶし


居ながらにながめる隣の公園のソメイヨシノ3分咲き








雨のなかのこぶし







              
              乙女椿






まもなく咲きそう、すると編み笠模様が現れる好きな草花です






早春から元気に登場するヒヤシンスは沢山まとまってあったら豪華そう来年だな

◎ 午後からは晴れマークでしたが、曇り空。千秋公園は取りやめて惰眠をむさぼる。
 同期会の写真2枚きたえる〜むに持っいきたかったが、どこへ消えたか見当たりません。心に仕舞うことになってしまって。並み居る美女たちの中に若く写った自慢の笑顔はまぼろしとなりました。

◎ 遠慮していたスカイプが突然かかってきて見せたかったのはケンゾウくんの立ち姿。あれえおめでとう。来月はお誕生日ね。のんびり屋さんも順調な成長ぶり。帰ってきたときは賑わしくなるだろうね。待ってるよ。