Thurs. 黒川地区


生活共同体で生涯のお付き合いの仲間たち 心強い 






家の前に田圃が広がるというねっからのコメ作り この地区のコメの味は抜群 予約しました






棚田の様相にみえます 機械化で田の規模が整備されて均一化されたなかに旧来の姿





のどかな水鏡




              
              
        ホクシア 春さき買った一鉢が大きい株になりました 次の手当はどうしましょうか

橋が架かる川にはイワナやヤマメが泳いでいる。空き家もみられるので、こんなところに住んで、釣りをしたり鶏を飼って暮らしたいんだって、弟の弁。


◎ コンテスト用の写真をえらぶ。夕方バスで駅前に。週刊誌を買おうとすると、発売は金曜日でした。それよりも、財布を忘れてあわてました。なんだかなあ。