Tues. 旧秋田県立美術館 













4さいたんじょうび

おおきくなったね けんちゃんのおせわもしてくれるしいいおにいさん
偶然今日研修にやってきたヘルパー君は中国出身の32歳。上手な日本語なので違和感もなく驚きました。その彼も誕生日なのでした。4年前の今日トクマは上海で生まれたのでご縁を感じました。ばあばもビジネスクラスで上海まで行ったわよ。住んでみたい都市のひとつでした。布を買ったり、惣菜を買ったりショッピングが楽しい国際都市でしたね。


おめでとうとけいがぷれぜんとだったのねぱぱままからの 





帰りローソクのふきけす練習してきたのが成功したんだね ママはなんでもおもしろがる