Wed. 秋田国際ダリア園











  






              
              キツネノカミソリに似ているかしらヒガンバナとはかなり違う






              






十六夜

今宵は照りかがやいています


◎ きたえる〜むで午前中は訓練。その足で回転ずしでランチをし国際ダリア園に。好天のもとダリアの沢山の色彩は見事でした。弟たちと一緒にキノコの類をみてマイタケを買いました。山栽培なので香りが天然に近い気がします。
 午後はいつも居眠り中なのにノリさん今日は覚醒していました。孫たちに会ってから元気を取り戻した感じがします。かえろと思わず言いました。
◎ きたえるう〜むでどこをてあてしともらおうか、と迷うほどどこも痛手が見つかりませんでした。首、肩、腰、腿など全部絶好調でした。午後からダリア園を回っても脚を引きずるわけでも、ベンチに休むでもなしすっかり復活した日でした。ひそかに出歩くことが始まるに・・・