Mon. VINI

メールで・ひとりひとりのつくえでおえかき







10月毛の成長はきれいVINIです






山本山に雲





ランタナ アゲハが寄ってくる


◎ 期日前投票52,8%で日本1は秋田県だったそうです。私も・・
◎ 先日ののりなどのパッケージ無事パリについたという。航空便で12日間でした。
◎ 大型台風の情報にビビッてCOOPへの買い物を迷いましたが思い切っていきましたが、それほどの影響はありませんでした。これはよく太平洋側にそれていくコースです。
◎ 2種類のカブ漬けを寝る前23時につくった。生家の裏の畑の赤かぶの甘酢漬け。白いかぶの1夜漬け。明日はこの他高菜漬けと野沢菜漬け、ザーサイ、ラッキョウの既製品がある。どんな主食にも合わせられるからこころゆたかに3食いただく。
 あすはキャベツ、ニンジン、胡瓜、ピーマンに林檎を加えてサラダ。野菜をしっかりとります。