Tues.  すごえもん


どこも海






名付け親の息遣いが伝わりますが愛嬌あるわあ 他人とは思えん


◎ シゲミツの車で一回り。最初はサイトウ家。ユキちゃん転んで安静中。チケットの代金3人分15,000円とチケット1枚を交換。
◎ ノリさん午前中なのに眠い。今日も髭を当たってもらってすっきりきれい。よく気遣ってくれるのでありがたい。爪切りを新しくしてもらうことに。明日はいいふうふの日なんですって、ノリさん。

              おみまいのおもいで
              
              夏編 パパは残念腕だけベッドの傍らは狭くって

              
              居間であおむけクイックルのけんきゅう

◎ どっさりの積雪で、枝も重そう。帰りホーマックで縄を3把買う。球根を埋めるチャンスを逸したかな。根雪でありませんように。
◎ ここ4〜5日続いた右の尻の劇痛は絶望の淵に落とされたようで新しい発病かと心配でしたが、今朝は少し和らいでホットしました。