Fri.  レウシア


この棚田は時々に撮ります  雪の季節は少ないですけれども





この岩の絞り方を伝授いただきました そのとおりでした





レウシア 新種かしら?目立ってきれい 買って来ればよかったわ・・と後の祭り




              
              カタバミ この時期の1輪          



メ-ル

けんちゃん じいじにもママにもにている
今日はみんなでリヨンのモンーパパ,ママのところだね






パパとけんぞうくん どっちがどっち



ブランチ今日

エッグベーカーの出来栄えはちょうどいい 野菜スープは絶品 パンに乗せたレンコンの厚揚げ3枚食べきったが、食感と大きさがちょうどいい 

◎ 暴風雪はまだ続く。でも空いているらしいのでタクシーで医院へ。4週1回の通院なので、やっぱり安心。