Sun.  ふたりはふたり 

             メール到着
                         
              このからみあいがみていてあきない
   ふたりのキャラがちがうのでどっちもいとおしい ふたりはばあばのまごになっとくしない








              
              とくまもここにかくれていたね

      




Garden

猩々袴2株目にも花があったのよ







白色イチゲもっと晴れたら庭1面に開いてくれるはず




風邪のお粥

食欲不振につき梅干しの総動員 助けられます
ひろこと豚肉の炒め物に2個の目玉焼きといっても烏骨鶏の小さな卵






市場でひろこのみどりに風邪薬のようなガッツを思って、買いました 肉と一緒に油炒めしてたっぷり食べるのがいいと教えられてそのとおりに 春の野菜の元気です

◎ オカリナの演奏にゆくつもりがここは風邪の養生で蟄居。
◎ 花巻東の点数献上は見ていられない。5回で14点の失点では監督の心境はいかばかりでしょうか。というよりは選手の身はもつのかな。チャンネルを変えたら巨人戦。10年ぶりの上原が投手。テレビを消します。