Fri.  毎日がメモリー

              
              トクマクンのおもいやりのひだりて




              
              こっそりせなかにおさかながいる




              
              ママがいたずらしたおさかなだわ




              庭のはる
              
              いただいた1鉢冬越し成功




              
              ライラック花芽

◎ 雨。水泳大会の若者は裸が美しい。いつのまにか、日本人選手の筋肉が大きくなりましたね。高校野球の後の水泳は一瞬の勝負でめまぐるしい。
◎ 細谷病院からインフルエンザのための面会閉鎖を解かれた電話をいただきました。すぐにでも面会に行きたいのだが、こちらが風邪気味なので様子見、2〜3日我慢します。声がでるようになりました。