Sat.  街路樹・白モクレン

              









六葉会書展

アトリオン2階で4月16日まで










              




              なみの會小品展
              
              アトリオン3階で



              写真展・移りゆく百宅の四季
              





フォンテ6階で4月24日まで





写真家として、こんな取り組み方は大きなお仕事です。被写体の故郷も感謝です

◎ 書道展をはしごにアトリオンへバスで午後から出かけました。県内の先生たちを一堂に会した作品を目の当たりにして静かな時間を過ごすことができました。
 なみの會は、長沼先生が秋田大学にいらした当初にご指導いただいたいきさつがあったので懐かしくおもいました。
◎ 昨日は往復車を頼りにしながら疲れてかえりました。今日はバスを利用しながら辛抱して帽子を買う。昨日も買ったんですが。とくまくんのためにはこんちゅうのご本、面白そう。