Sat.  枝垂れ桃・仁別エリア


かつての開拓地域に廃屋がのこり季節が来れば桃は咲いている桃は置き去りにされやすい













ミツバガシワ・ここだけ1か所発見秘密の沼です




ガーデン

よくぞ咲いてくれました




がシルエットがいい



              
              ままこあつかいなのにかえっていい




満開・かおりを振りまいてアッピールライラック・リラのこと




八重だが優しいピンクがお上品






◎ 快晴。新緑の日。池の鯉にたっぷり朝ごはん。子供の日ですから。 
16:40発のバスで駅前へ。西武デパートの北海道展に行ってみたが、特に買うものがなし。ホンテでチョコレートを買う。季節限定の好物ドライアップルにチョコレートをコーテイングしたものです。
◎ スペインに行きそびれたけんちゃん、腹痛の次は飛行機のスト。いい靴をそちらで買う予定がふいに。今月2歳の誕生日のプレゼントはその靴という意味で送金。お兄ちゃんの分も。