Tues.  芝桜


山桜と秋田杉





ドーダン




              
              白ツツジ




              





              
              ここで長年コンビで咲きつづけます人気者              




              
             




              
              勿忘草




             メール到着・保育園がえり
              
              夏むきフアションにあうね




              ]


◎ 曇り。
 垣根の下の整理と道路の掃除で印象アップ。今日はゴミ出しの日。働きました。
◎ ノリさんに夕方5時ぎりぎり面会。私のことはわかる。
◎ 1週間ぶりにトクマクンとスカイプ。男の子二人が並んで座っている姿の懐かしいこと。
◎ テレビで言っている、血管のためにいい珈琲も筋肉に役立つ牛乳やきな粉も私は苦手。これではこれ以後の年齢は捨てたようなもの。さあてね。
◎ Seriaで出会ったのはマナブクン。30年前に同じマンションに住んでいて同じように娘と小学校に通っていた彼も顎に髭を蓄えていた。素直な優しい挨拶は以前のままで懐かしかった。