Sun. 八塩いこいの森・黄桜まつり

              
              残雪の八塩山と八重桜






黄桜と八塩山





八塩ダムに新緑
















◎ 最後の今年の桜は東由利に黄桜をねらう。ここは八塩山とダムもあってさくらには借景があって一層引き立っている。いい桜をみました。
◎ 象潟で出会った銀鮭の1夜干しが口に合って、過去2回買いましたが、いつも夕方ですこししかなかったので残念。今日は遠回りになるのだが、先生にうるさく言ったらかなえてくれました。感謝いたします。

              メール到着・にちようの朝
              
              しゃつがおにあいのしろでかわいいだれのせんす?




              
              なかよしなのもおにいちゃんのこんきからだね