Sat. メール到着・ 昨日の続き







はだかのおとこのこはげんきがいっぱい とくまくんこせいがでてきたね わるがきっぽく







4ばんめはどこだ カントクポーズでたくましい


◎ パリではバカンスのころ、目的に沿って山や海や海外に友人の家族と一緒に行くのだそう。特に子供を中心に考えたらいいわね。貸別荘があって利用できるみたい。
あたし達は私学の持っていた施設が全国的に利用できました。夫の放送関係も同じようなもので、ホテルの様な温泉なようなものでプールも便利。日本なりに恵まれていたなあ。ただし我が家だけのバカンスでした。いまだにこのスタイルはそのままですね。

◎ 30度C.夕方は涼しい感じ。遠くから竿灯の太鼓の音が聞こえてきます。