Wed. 仁別グランドゴルフ場

ガマf:id:Youko:20190719172928j:plain

 

テニスの日 

f:id:Youko:20190226110101j:plain

障子のすべりを調整するためにやってきたシゲミツ、池の手立てもしてお昼。お寿司に誘ってもこのいい天気に昼寝をしたいという。あきらめかけたら山に行こうということで、仁別のグランドゴルフ場のそばのそばやさんへ。

グランドゴルフがなつかしい。沢山の人がプレー中。来年は再開しましょう。

そこでおいしいおにぎりとラーメン。周りの山の空気を思いっきり吸って下山。やっぱりいいな。

ここで生き抜いている猫家族がいて、今日はトラが一匹あらわれた。お菓子に誘われて近づいてきたが、警戒心が強そう。連れて帰りたいが、ここは我慢してさようなら。