Thurs. 母子像・けんちゃん 

スカイプから撮影  3さいじをまだいとおしくてたまらない けんちゃんにはいつまでもこのままでいてほしいのf:id:Youko:20191219073109j:plain

 

ミセバヤの紅葉 ひだまりのなかf:id:Youko:20191219121633j:plain

 

 

ストーブの上に焼き芋製造中f:id:Youko:20191219121702j:plain

晴天なり。きたえる~むのトレーニングを終えての帰りは真っ青な空。体もこなれて心も軽くこの上ぽかぽかした気温は雪国を忘れてしまいそう。

こんな時は沖縄に行きたいなあ。友達4人で出かけたコースが思いだされるなあ。もう1度声をかけたらどうだろうか。海外旅行はもういい、と電話の向こうで言ってたけれど。沖縄は 国内だから。