Wed.

しゃしんしゅうより とくまくん3さいくらい

f:id:Youko:20200226013511j:plain

 

メール到着・モンマルトル・サクレ・クール寺院とくまくん

f:id:Youko:20200227025146j:plain

 

思い出 初夏の庭f:id:Youko:20200226013255j:plain
 
 白いほたるぶくろ・・垣根の下にあったのでこころなしがいて持ち出したいまは写真のみf:id:Youko:20200226013119j:plain

雪のない2月ですが、庭はなんの花もない冬の風情です。だからこうして花のころを引っ張り出して思い出に浸ります。

午後からのきたえる~むをキャンセルして横になって過ごした。明日の歯科医の予約も断り、体調を整えている。そろそろカメラのシーズンも幕開けのころかと思いますが、なんだか気乗りがしないのは、まだまだ冬ごもりの心境なのでしょうか。