Wed. ブロマイド風のふたり

スカイプから撮影 ふたりいっしょはいつもえがお このままおおきくなってね

 f:id:Youko:20200506101609j:plain

 

変わった色合い 去年植えた覚えはないので持ち越しなのでしょうのにきおくにございませんf:id:Youko:20200504202426j:plain

さわやかな5月の風。新緑を追いかけて仁別にゆくことに。午後のこと。

昨日パソコンから消えたスカイプを回復すべく、マサユキにSOS。送ってくれれば、といわれて発奮。とうとう生き返りました。コンピューターおばあちゃん、と褒められた。音楽つきで。

天気が崩れ塩梅で仁別は中止。

おっかなびっくりユキちゃんに電話。でも安堵。お家にいました。ショウトステイに週2階通うそうですから。間隙をぬっての在宅でした。長電話。