Fri. こすずめ

すかいぷから ふたり かたときもはなれないが、おにいちゃんのおべんきょうちゅうは、えんりょがみられてかわいらしい けんぞうくん

f:id:Youko:20201022203538j:plain

 

 

 刈り取られる前の蓮にお客さん 広小路どおりの濠

f:id:Youko:20201003032047j:plain

スカイプで二人を見たいのに、すぐ逃げられる。あきらめて5:002階に。ヘルパーさんが来る日だから時間には起きなければ。

外は雨の音。今日は予報が雨だったから、一日中篭ることになりそう。写真の整理だな。

池の管理に弟が午前中奮闘。なにかと頼りになります。ありがとう。

明日は全国晴天の予報。紅葉は今一ぼやけたかんじなのは、夜分の気温が下がらなかったせいかしら。それでも遠出したい。