Fri.

 

ふたり はんぶんこずつ

f:id:Youko:20210820093544j:plain

いつもふたりいっしょで、なかよし。でも10ぷんごにはないたり、なかされたりのけんか。思いの外、お兄ちゃんが泣いたりするそうな。

いつもなら帰ってきて、1か月は秋田っ子なのだが、今年はそれもならず、お互い残念。一番我慢しているのはママ。

日本でしか買えないおもちゃがほしいのだが、可愛そうに1年後まで待つのはお気の毒。

 お盆が過ぎたのに、まだ猛暑。今日は甲子園の野球をテレビ観戦。長兄が高校球児で、、全県優勝ピッチャーを2年生で取ったのに、この年甲子園は中止で叶えられず、なんとも不運な兄でした。今は鬼門になりましたが。