Thurs.  けんちゃん

 

f:id:Youko:20211029173446j:plain

ここしばらくは、小雪。しかし除雪車が町内に入ってきた。この後来週は、荒れる予報。まあ2月中は、冬と心得たほうが無難。しばらく対応におとなしく従おう。

昨日は電気の漏電が見つかって、二人の業者さんが、しらべてくれたが、明日再び作業にかかるという。

今日は床暖房の検査に一人見える。いままで建築して43年、異常ないまま過ごしてきたが、今に至っていろんなことが始まる。困ったなあ。

今朝思いがけず低血糖で、ブドウ糖を食べ、無茶ぶりに食べる。昼頃になって平常値になったので、一安心。きたえる~むは休んだ。