Mon. 誕生日

 

アナベル

 

 

 

 

 

無名のばら

深夜2時、目覚めてテレビをつけたら、参議院のニュースが続いている。先ずはチャンネルを切り替えてみるが、興味あるのもないから、スイッチを切る。

もう一度寝直ししよう。午前中はCOOPへ買い物の日だから。

それにつけても、庭の雑草の伸びようはすさまじい。庭師の日程にまかせていると、大変なことになってしまいそう。というよりも、今年は例年に増して伸びが早いみたい。

 

誕生日

夕方お花が届いて 誕生日と知りました。マサユキからの贈り物。ありがとう。いつもお洒落な花を選んでくれるのでしばらく楽しめます。6月生まれのマサユキはスルーしてもこうして届けてくれるのに、6月30日の誕生日には送金したのに、キョウ子のほうはスルーする。これでバランスはとれるんだね。

時差があるから、夕方8時にスカイプが来て、ハピバースデイの歌をケンゾウ君とママでプレゼント。トクちゃんはお出かけ。