Sat.

雲昌寺・あじさいライトアップ

 

 

灯篭の彫刻の陰影が面白い

 

 

突然地を突きあげて咲いていた 始めてみる花 夏水仙

 

 

韮の群生

土曜日にしては、はじめての内科医院へ。栄養指導を受ける。数字の上で合格。この調子で継続を勧められました。ありがとうございます。

高校野球仙台育英聖光学院を破る。どちらも東北勢。4年前、吉田くんの金足農業が決勝で戦って以来の東北勢の決勝戦だそう。

私の高校野球好きは、兄弟が皆中学校から野球をやっていたためかもしれない。長兄は2年生ピッチャーで、全県を制覇した。しかしその年甲子園大会は戦争で中止だったそうで、全県止まりだったそう。運のない人でしたね。