Thurs. 積雪ゼロ。

どぐだみ 雑草のようにふえて広がって咲くが除草する気になれません 十字花の完璧さと純白の気高さが捨てがたいのですf:id:Youko:20191219121613j:plain
ここでもふたり
f:id:Youko:20191003023030j:plain

 

ホワイトクリスマスはあっけなく終わった。いつの間にか雪の気配は消えてしまった、おかしな天気。

なにごともなくクリスマスが過ぎた。次は年末年始。マサユキが帰るから会食ができる。先ずはきりたんぽかな。

今年最後のきたえる~む。穏やかな気候の中のトレ~ニング は万事順調に執り行われました。帰ったらシゲミツ本人から電話。今家にいるよ。だって。退院できたことの報告。検査の結果、万事合格で自宅に帰れたなんておめでとう。来年は新規一転でお願いしますよ。