Thurs. とくまくん

すかいぷから 2ねんせい。しんがっきになったのであまりつかまらない とくまくんf:id:Youko:20201105042109j:plain

 

 

f:id:Youko:20201105042722j:plain

4:00.スカイプがつながらない。水曜日はお昼で帰る日だからと思ったがからふり。

これでは2階へ。改めておやすみなさい。と思ったら向こうからスカイプ。楽しいひと時。

夕べ久しぶりにバラさんからお電話。みんな逢えなくてストレス中。最初就職した学校が一緒の好で、同級生みたいな感じ。でもお互い年寄りの範疇デス。

この頃山崎育三郎に惹かれて、パソコンで追っかけ。それでいつの間にか 栄冠は君に輝くばかりハミング。リズムのいい歌だ。紺碧の空も流れで口ずさむ。

育三郎ばかり追いかけていたら、主人公窪田正孝がいて、なかなかのハンサム しかし顔芸では眉間に皺がよりすぎ  エールのコーナーでした

f:id:Youko:20201105110933j:plain