Mon. 筋子・たらこ

すかいぷから へんがおをおひろめのとくまとけんぞう

 f:id:Youko:20210125195145j:plain

 

 

 

せいざで あもちゃであそぶけんぞうくん

 f:id:Youko:20210125195457j:plain

 

雪景色の隣地公園

f:id:Youko:20210125195737j:plain

 

 

 

東京大衆歌謡楽団 4人の兄弟のメンバ-で構成 孝太郎の歌声は安定していつまでも聞きあきない

f:id:Youko:20210125202320j:plain

 Coopへ。週刊誌を買う。

先日北海道から銀鮭、数の子すじこ、たらこなど取り寄せた。秋田の市民市場でも買えるのだが、電話をもらったのでつきあったが、値段の高さに閉口した。ところが食べてびっくり。全く味は違う。甘口で、奥行きがある。これだと思う。

東京大衆歌謡楽団と山崎育三郎の歌を聴き比べた。軍配は大衆歌謡楽団。正攻法の発声はいくら聞き続けても疲れを感じさせない。明日も楽しもう。