Sat. ひがんばな

      ふたりでは なにか たりない ひがんばな
   
 彼女の名前もyoko-san。65歳。
 先月7日、ご一家で出かけたドライブの途中、奥松島の資料館で映画鑑賞中に忽然と消えてまだ安否が分からないそうです。あげまき会の先輩で、かつて中国旅行をご一緒したり、若かりしころは寒流歌会に連れ立って行ったりした仲で気がかりでなりません。当初警察署員や消防団員のご協力を得て大がかりな捜索をして、八方手を尽くしても未だに手がかりが無くて、ご家族は途方に暮れています。秋田市内の楢山生まれ、楢山育ち、いまも楢山にお住まいです。
 何も出来ない無力な自分がじれったいのですが、なにか朗報がとどいてくれるようにと祈るおもいです。こんな時ブログが役立ってくれたらと夢のようなことをおもいます。ちいさな情報でもなにかコメントによせられたらうれしいのですが。