Mon.香嵐渓

  グリーン車に富士をとらえて浮き立てる去年の幼さ潜む晩秋    
   
香嵐渓、いまごろすごいだろうなあ。なんといっても第2の紅葉のスポットだもんね。でもNO1は奥入瀬。これは去年のアンケート。よって行ったよねえ。去年。秋田出身の美人ぞろいで。もちろん私も。残念ながらカメラ押してたので登場しません。だって、任せられませんのよ。わたしのカメラ。
キョウサンから電話があって夕べ遅く伊豆から帰ったばかりで・・だって。よく遊べるよ。いろんな意味で。でもいいと思う、そんなで。
パリの娘からの電話で初めてVINIchanのニャオンという声をキャッチ。フランス語らしい。いずれ連れ帰るつもりらしいが、会えるのは楽しみ。