Tue. りんご

  ダンボール開いたとたん整列のりんごが大きくあくびはじめぬ

このアイデア、うれしいね。どうぞ、ご遠慮なくお受け取りください。お祝い事ございました方にプレゼント!
比較すると紅あかりはご祝儀値段かしら、もっと上を行ってたが、うまくブランドとして育って欲しい。

うまく利用したな。滑稽で愛嬌。
昨日の庭仕事の途中こはぜの収穫。完熟でことしは粒も心持大きい。このままサラダに散らして酸味と甘味を楽しむのもいい。沢山採れたので煮込んでジャム。講釈たれて贈り物に。
ノリさん脳外科の外来へ。MRIの検査。退院以来はじめての単身通院。記憶の途切れが突然やってくるのだけれども、希望通りに運転して出かける。検査の結果は異常なしということで、無事帰宅。一歩前進。