Tue. センパフローレンス・rakra

  会いしより伝えたきこと膨らんで辞書をたよりにメールを送る
  紫の上六条の御息所学生が恋のあぶなさを恋う

    
最もポピュラー、だが愛らしい。ベゴニアのグループからは外せません。主役にも脇役にもなります。秋は一段とさえた色合いがいい。

rakraってどんな意味なんだろう。おいしそうな表紙に惹かれて買ってきた。これは青森、秋田、岩手の3県に取材を限った雑誌。図書館に勤める本好きなさっちゃんがお見舞いに持ってきてくれて知った雑誌。今月はスィーツ。写真までおいしそう。すぐに影響された。夕べはエクレアとシュークリーム。おいしい紅茶の最後の茶葉で夜ながをたのしんだ。