Sat.洋菓子

  はらからが幼くそろい洋菓子を開かんとする指先見守る(まもる)

パッケージがおしゃれ。チョコレートケーキはチンして食べると初食感。取り寄せして楽しんだ。reikosanのご主人にほめられた、ケーキの味とその箱と。彼は美術家だからお目が高い。フランスの有名パティシエの創作と聞けばその気になった。
大人のジパングを利用して明日上京のはずが急遽キャンセル。これも円高、ユーロ安のせい。というのも、フランス本社での会議に出席のためAクンが出かける隙をねらっての予定だったのに、これが電話での会議になったためAくんはその準備で週末返上でナーバスになっているらしい。
それで郵便の配達をさし止めて行く気満々だったのに、VINIにも会えなくなっちゃた。
踵を返して富根ゆき。きりたんぽの準備をして会食としよう。