Mon. ブルーメッセ3 デコレーション




        
        はてなーに? 道の駅の野菜コーナーで発見
石油タンクの塗装をカマダさんがやってくれた。ペンキがカラフルなスタイルの彼はおしゃべり好きで美形。93歳の父親と二人暮らしらしいが、40代で独身。いい家庭人になりそうなのに出会いが無いという。玄関のドアと鋳鉄製のガーディンセットの塗装も頼んだ。お茶受けの焼きリンゴを喜んでくれた。


グリーン情報 :ワン1、スコアはカードを紛失。今日は玉納めの日だったのに。でも最後の50mは2打で終了。今シーズンは良くプレーできました。元気でいたら来年もよろしくね、と言いあって一先ずグリーンの3本のはな束は解散。