Tue. しゃくなげ2

     
      こちらも沢山の花毬





野にあるように。ちょっとの手入れでよく殖える(花後の追肥と春先の植え替え)しかし自生地はまだ見たことが無い
diary
・ ゴルフ場最後のプレーヤーで、周りの山容をひとり占めした昨日は好い練習ができた。こごみコースに限っては、全部2打であがる。つまりは落ち着いてコンデションをつかむこと。
今日は体が軽く、よく動く。こころなしか減量も少し。
・ 以前に血液内科から紹介されていた精神科のノリさんの診察に同伴。詳細検査をみていると私もかなりあやしい。記憶力や暗算など。
物忘れは痴ほう症とは別で、脳腫瘍の治療の結果らしい。だから薬の投与はなし。これ以上進む類のものではない、と言われた。