Wed. ステンドガラス


サントシャペル・パリ (by Masa)どでした、と付記アリ







カルミアアメリカ石楠花
diary
☆ フランスから届くメールにある写真を見ながら、ヨーロッパの空気が恋しくなった。今日は見事な教会のステンドガラスに呼ばれている。
Masaからのメールを覗きながら、ノリさんヨーロッパにもまた行きたいな、と呟いている。おんなじだ。ショウトステイに頼んでひとり旅に出ようか、と考えるのは間違いみたい。この意気で足腰を鍛えて、存外どこかにいる、なんてことになったら最高。
☆ なかなか宅急便が順調にいかなかったので保留していた、福島県への陣中見舞のメロンを発送。被能の心配のない秋田美人を楽しんで。ストレス解消の一時をプレゼント。